人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポール在住者の日記です。 メイントッピクはホーカーセンター(すなわちB級グルメ)の話題ですが、その他に毎日の食事メニュー、飼い犬、当地の戦争史跡、TOEIC受験等をアップしていきます。


by verdy_coco_leon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Teochew Porridge @ Economic Mixed Vegetablee Rice

2009年11月27日(日) 午後12時35分

店名    : Economic Mixed Vegetablee Rice
カテゴリ  : Teochew Porridge (マカンストラ掲載 – 6本箸)
住所    : Blk 341 Ang Mo Kio Ave 1 #01-13 Teck Ghee Crt
営業時間 : 1130 – 1400, 1845 - 2200
定休日   : 月曜日

家内がやはりTeochew Porridgeを食べたいというので、Ang Mo Kio Ave 10にあるChong San Marketへ行ったのですが、お目当てのお店は残念ながら営業していませんでした。 そこで、しばらく行っていない、本店に行くことにしました。 最後に行ったのは10月4日ですから随分以前ですね。

注文したお料理は次のとおりです。

粥 92点 : 美味しいです!
Teochew Porridge @ Economic Mixed Vegetablee Rice_e0195952_15371721.jpg

豚挽き肉豆味噌和え : いつ食べても美味しいです。 丁度良い塩加減です。
Teochew Porridge @ Economic Mixed Vegetablee Rice_e0195952_1538780.jpg

シチューダック : これもいつ食べても美味しいです。 今日のは肉が多くてグッド!です。
Teochew Porridge @ Economic Mixed Vegetablee Rice_e0195952_15374237.jpg

苦瓜の炒め物 : 決して不味くはないのですが、何かインパクトに欠けます。 しかし完食しましたよ。
Teochew Porridge @ Economic Mixed Vegetablee Rice_e0195952_15382419.jpg

梅菜 : これもいつ食べても美味しいですね。 しかし今日の味付けは若干甘く感じました。
Teochew Porridge @ Economic Mixed Vegetablee Rice_e0195952_15384029.jpg

豆腐 : これも美味です。
Teochew Porridge @ Economic Mixed Vegetablee Rice_e0195952_15385375.jpg

料理 96点 : 相変わらずお料理のレベルは高いと思います。

総合 94点 (必ず食べに行きたい) : これだけ頼んで、お値段は幾らだと思います? たったのS$7.60ですよ。 一皿の量もタップリです。 家内はお粥も食べきれず、またおかずも残してしまったほどです。 残ったおかずを私ががんばって食べました。 とにかく、費用対効果バッチリでかつ美味しいという、素晴らしいお店です。



最後まで読んでいただきありがとうございます。
↓ この記事を気に入っていただけましたら、クリックお願いいたします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓ よろしかったら、こちらもクリックお願いいたします。

人気ブログランキングへ
by verdy_coco_leon | 2009-11-27 12:35 | Teochew Porridge