人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポール在住者の日記です。 メイントッピクはホーカーセンター(すなわちB級グルメ)の話題ですが、その他に毎日の食事メニュー、飼い犬、当地の戦争史跡、TOEIC受験等をアップしていきます。


by verdy_coco_leon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我家のワン子達 (2)

日本滞在が長く、ワン子達を懐かしく感じております。 今晩はワン子達の写真を見ていて何枚かピックアップしました。 まずは可愛い後ろ姿。

マンゴーの木の前で佇むレオン。 ヤモリを見ているのか、リスを見ているのか。 ひたすらジッとみつめていました。
我家のワン子達 (2)_e0195952_2043245.jpg

これもレオン。 こちらはお手伝いさんが夕飯の仕度をしている手元をひたすら見ている姿。 手前はココのお尻!
我家のワン子達 (2)_e0195952_20433291.jpg

こちらは去年9月に亡くなったベルディの見返り美人のポーズ。
我家のワン子達 (2)_e0195952_20435567.jpg

こちらは番外編。 元気だった頃のベルディ。 ブラッシングを毎日してもらって、毛がフサフサ! いまだにベルディの写真を見ると涙がチョチョ切れる私です(泣)。 ちなみに後ろの人影は家内です。
我家のワン子達 (2)_e0195952_20441490.jpg

ココの写真は少ないのですよ。 ちょっと影が薄いところがあるし、何しろカメラを向けると嫌がるものですから。 だから彼が寝ている時の写真が多いのですよね~。 フロアマットを引っかぶって寝ているココ。 フロアマットは意図的に私が巻きつけた訳ではないのですよ。 ココが自分でやってしまったのです。
我家のワン子達 (2)_e0195952_20444536.jpg

最後まで読んでいただきありがとうございます。
↓ この記事を気に入っていただけましたら、クリックお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by verdy_coco_leon | 2010-06-03 20:47 | 我家のワン子達