人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポール在住者の日記です。 メイントッピクはホーカーセンター(すなわちB級グルメ)の話題ですが、その他に毎日の食事メニュー、飼い犬、当地の戦争史跡、TOEIC受験等をアップしていきます。


by verdy_coco_leon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の夕方に実家に戻りました!

風が強いですね~。 だから雲の形が綺麗です。
今日の夕方に実家に戻りました!_e0195952_1917332.jpg

昨日は出先から友人の自宅へ行き、そこで家内も含めて会食、そして北習志野の義理の姉の家に家内と共に泊まりました。 そして今日は神保町やら南大沢へ行き、夕方に実家に到着、1日半振りにメールチェック。 そして先ほど実家で夕食を食べて一息ついているところです。 今日は疲れていますので、ブログのアップはお休みです。 明日は何とか幾つかでもアップしたいと思います。 アップするネタは沢山あるのですが…。 もっと要領良く文章をまとめなければ…。

話は変わりますが、今日は暑かったですね~。 午前中に雨が降ったので、湿気が多かったので蒸し暑かったですよね。 でも、この時間になって、やっと涼しくなりました。

ところでシンガポールへの帰国は延期となりました。 日本滞在が長くて正直言いましてちょっと息切れしていますが、プロジェクト達成のためにここで気合を入れて頑張ります!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
↓ この記事を気に入っていただけましたら、クリックお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by verdy_coco_leon | 2010-06-15 13:00 | Other Information