人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポール在住者の日記です。 メイントッピクはホーカーセンター(すなわちB級グルメ)の話題ですが、その他に毎日の食事メニュー、飼い犬、当地の戦争史跡、TOEIC受験等をアップしていきます。


by verdy_coco_leon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我家のワン子達 (12) ココが家に戻りました!

ココが家に戻りました! 私はどうしても仕上げなければならない仕事がありましので、家で缶詰状態でしたので、家内が病院へ行ってココを引き取ってきました。

家に戻ってホッとして出たココの笑顔。
我家のワン子達 (12) ココが家に戻りました!_e0195952_14151077.jpg

レオンとのツーショット。 ココが着ているのは立てないワン子を吊り下げて立たせることが出来るチョッキです。 もともとはベルディのために買ったものです。
我家のワン子達 (12) ココが家に戻りました!_e0195952_14154492.jpg

喉が渇いたのか、やたら水を飲むココです。
我家のワン子達 (12) ココが家に戻りました!_e0195952_1416143.jpg

下の写真を撮影したあとに立たせてあげたら、人間3人とレオンを引き連れて、家の中を往復したのですよ。
我家のワン子達 (12) ココが家に戻りました!_e0195952_14161825.jpg

だいぶ歩けるし、自分でも立てるようなので、とりあえずチョッキは脱がせました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
↓ この記事を気に入っていただけましたら、クリックお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by verdy_coco_leon | 2010-08-03 11:45 | 食事 in 日本