シンガポール在住者の日記です。 メイントッピクはホーカーセンター(すなわちB級グルメ)の話題ですが、その他に毎日の食事メニュー、飼い犬、当地の戦争史跡、TOEIC受験等をアップしていきます。


by verdy_coco_leon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ウルトラライトハイキングのブログを開設しました

中国から日本に戻ってきましたので、ブログの整理を実行中です。

シンガポールのB級グルメ関係の記事は、本ブログを再開してこちらに掲載します。 そうは言っても、当面はシンガポールへ行く予定はないので、日本でのシンガポール料理ということになりますけどね。

「新潟・長春・千葉・昆山 B級グルメ日記」については、こちらへ飛んでください。 日常の記事のアップは、このブログになります。

更に「ベルディのウルトラライトハイキング」というブログを新たに開設しました。 開設したばかりなので記事は1本しかアップしていませんが、こちらからどうぞ。

e0195952_1631797.jpg


それでは!
[PR]
by verdy_coco_leon | 2015-10-16 11:17 | トレッキング in 日本