人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポール在住者の日記です。 メイントッピクはホーカーセンター(すなわちB級グルメ)の話題ですが、その他に毎日の食事メニュー、飼い犬、当地の戦争史跡、TOEIC受験等をアップしていきます。


by verdy_coco_leon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブラックペッパークラブのお店 (2)

さて、朝食の後にブラックペッパークラブの話になります。

昨日投稿した「ブラックペッパークラブのお店 (1)」にて触れた、Keng Eng Kee Seafood @ Blk 124 Bukit Merah Lane 1 #01-136ですが、確かに存在します。 と言いますか、このBlock 124自体がKeng Eng Keeの為にあるかのようです。 だって、Block 124の正面がこれですから。
ブラックペッパークラブのお店 (2)_e0195952_18584382.jpg


このお店の場所はちょっとわかりにくいかも知れません。 Block 124の一番東端、地図で見ると右端にあります。 このお店は工業団地に面した方にあります。 出来れば行く前に地図でよく確認してくださいね。

Block 124には、このKeng Eng Keeのほかに、先ほどのスープのお店、それから飲み物屋、チキンライスの店、そして朝食に良く食べられるビーフンのお店の合計5店舗しか入っていない、こじんまりとしたところです。 また以前にも説明しましたが、このブロックは改装されたばかりで店内が非常に綺麗であり、なかなか居心地が良さそうな場所です。

Block 124の内側はこんな感じです。 右から左へ3枚撮影しました。 一番右手にスープのお店があり、そのお隣は空いています。 トイレをはさんで左側にビーフンのお店、そしてチキンライスのお店、飲み物屋と並びます。 そして最後にKeng Eng Keeが3ユニット程を占有しています。
ブラックペッパークラブのお店 (2)_e0195952_18593616.jpg

ブラックペッパークラブのお店 (2)_e0195952_18595543.jpg

ブラックペッパークラブのお店 (2)_e0195952_1903268.jpg


Keng Eng Keeのカウンターの正面はこんな感じで、いろいろな賞の記事やら賞状やらが飾ってあります。
ブラックペッパークラブのお店 (2)_e0195952_192462.jpg


この店、試してみたいですね。



最後まで読んでいただきありがとうございます。
↓ この記事を気に入っていただけましたら、クリックお願いいたします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓ よろしかったら、こちらもクリックお願いいたします。

人気ブログランキングへ
by verdy_coco_leon | 2009-10-27 07:25 | Seafood