人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポール在住者の日記です。 メイントッピクはホーカーセンター(すなわちB級グルメ)の話題ですが、その他に毎日の食事メニュー、飼い犬、当地の戦争史跡、TOEIC受験等をアップしていきます。


by verdy_coco_leon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラベンダーストリート近くのお店 (3)

過去2回の投稿のアップデートです。 1回目はここ、2回目はここです。

Pandaさん、ラベンダーストリートの近くで良いお店をみつけましたよ。 お店はここです。
ラベンダーストリート近くのお店 (3)_e0195952_18573681.jpg

店名    : Cheng Mun Chee Kee Pig's Organ Soup King
カテゴリ  : Pig Offal Soup (Ter Huang Kiam Chye) (マカンストラ掲載 – 3本箸)
住所    : 22/24 Foch Rd
開店時間 : 0900 – 0500
定休日   : 月曜日

場所はラベンダーストリートのすぐそばで、ホテル81のまん前です。 このお店は豚の内臓スープが売りです。 今日のお昼前後に店の前まで行きましたが、結構混んでいましたので、味のほうは問題ないと思いますよ。 ただPandaさんが、豚内臓系統が大丈夫かどうかはありますが。

ただしこの店、ビールはないかもしれません。 しかし心配しないでください。 このお店の向かい側に別のコーヒーショップがありますが、そこの飲み物屋さんでビールを売っていました。 店のおばさんに尋ねたところ、午後11時まで開店しているそうです。 お値段は、カルスバーグビールの大瓶でS$5.60でした。 そのコーヒーショップの写真です。 豚内臓スープの店の前から撮った写真です。 ホテル81の看板が左手に見えますね。
ラベンダーストリート近くのお店 (3)_e0195952_1858256.jpg

またそのコーヒーショップから撮ったのがこの写真です。 至近距離に、ラベンダーフードスクエアというホーカーセンターがあります。 中には入りませんでしたが、そこで食べて飲んでもOKだと思います。
ラベンダーストリート近くのお店 (3)_e0195952_1859053.jpg

飲茶のお店は、ここから400~500mほど西寄りです。

豚内臓スープも、ラベンダーフードスクエアのお店も、突撃潜入レポートを試みたいと思いますので、しばしお待ちを。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
↓ この記事を気に入っていただけましたら、クリックお願いいたします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓ よろしかったら、こちらもクリックお願いいたします。

人気ブログランキングへ
by verdy_coco_leon | 2009-10-31 19:01 | Other Information