人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポール在住者の日記です。 メイントッピクはホーカーセンター(すなわちB級グルメ)の話題ですが、その他に毎日の食事メニュー、飼い犬、当地の戦争史跡、TOEIC受験等をアップしていきます。


by verdy_coco_leon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弘前パークホテルでの朝食


昨晩は風が強かったですよ~。 風の音で夜中に目が覚めたくらいですから。 朝方には雪が少し降りましたし。

どうも強風波浪注意報が出ているようですね。 津軽線も強風のために運休のようです。 気温は摂氏5度ですから、それほど寒くはありませんね。

弘前パークホテルに泊まっていますが、朝食は13階で食べます。 天気が良いと岩木山が綺麗に見えるのですが、今朝は顔を出していませんね。

ビュッフェスタイルの朝食ですが、地元の食材が幾つかあるのが嬉しいですね。 津軽若布、モズク酢、筋子等が美味しかったですよ~。 お味噌汁の具のジャガイモも美味でした。 ついついご飯をおかわりしてしまいました。
弘前パークホテルでの朝食_e0195952_98179.jpg

サラダも頂きました。
弘前パークホテルでの朝食_e0195952_981241.jpg

写っていないのですが、林檎ジュースも半杯頂きました!

息子の病院へは、午前10時過ぎに行きましょうということになりました。 ですから今朝はゆっくり出来ます。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
↓ この記事を気に入っていただけましたら、クリックお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by verdy_coco_leon | 2010-04-14 07:15 | 食事 in 日本