人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポール在住者の日記です。 メイントッピクはホーカーセンター(すなわちB級グルメ)の話題ですが、その他に毎日の食事メニュー、飼い犬、当地の戦争史跡、TOEIC受験等をアップしていきます。


by verdy_coco_leon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少しずつ慣れてきたようです!

今日はココとレオンの日本での姿をアップします。

ケージに入って成田空港動物検疫所に到着したレオン。
少しずつ慣れてきたようです!_e0195952_104525.jpg

空港ビル内ではケージから出すことが出来ないので、駐車場まで行ってやっと解放! まずはレオン。
少しずつ慣れてきたようです!_e0195952_105761.jpg

ココはまだケージの中…。
少しずつ慣れてきたようです!_e0195952_1055740.jpg

ココを心配するレオン。
少しずつ慣れてきたようです!_e0195952_106292.jpg

その後、新潟へ直行。 ワン子達が家に到着したのは、午前零時直前でした。 レオンは元気ですが、ココはだいぶお疲れ気味でちょっと心配です。

家内は日曜日に義理の姉と一緒に一旦東京へ戻りました。 月曜日に住民票の退出届など、諸手続きを済ますためです。 ですから月曜日の晩は、私のほかにココとレオンだけ。 レオンはコタツの横でウトウト。
少しずつ慣れてきたようです!_e0195952_1071391.jpg

少しずつ慣れてきたようです!_e0195952_1073662.jpg

ココは畳の上でうたた寝です。
少しずつ慣れてきたようです!_e0195952_108172.jpg

目を覚ましてしまいました。
少しずつ慣れてきたようです!_e0195952_1082734.jpg

父ちゃん、フラッシュがまぶしいよ!
少しずつ慣れてきたようです!_e0195952_109528.jpg

お休みなさい!
少しずつ慣れてきたようです!_e0195952_1093988.jpg

コタツにお尻だけを入れているレオン。 あまり奥に入らないように気をつけています。
少しずつ慣れてきたようです!_e0195952_1010817.jpg

右側がココ。
少しずつ慣れてきたようです!_e0195952_10102941.jpg

お父さん、どこにいるの? トイレまで私を追ってきたレオン。
少しずつ慣れてきたようです!_e0195952_10104686.jpg

まだ少し不安そうな顔です。
少しずつ慣れてきたようです!_e0195952_10111450.jpg

今朝は雨降りです。 雨合羽をまだ買っていないので、応急処置としてゴミ袋を身に纏わせてお散歩です!
少しずつ慣れてきたようです!_e0195952_10115239.jpg

ちょっと冴えない格好ですが、仕方がないですよね。 でも見方によっては怪傑ゾロみたい? ちなみに、私は登山用のゴアテックスの雨具で完全装備です。
少しずつ慣れてきたようです!_e0195952_10121433.jpg

by verdy_coco_leon | 2010-11-23 09:47 | 我家のワン子達