人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポール在住者の日記です。 メイントッピクはホーカーセンター(すなわちB級グルメ)の話題ですが、その他に毎日の食事メニュー、飼い犬、当地の戦争史跡、TOEIC受験等をアップしていきます。


by verdy_coco_leon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また雪が…

2011年3月4日(金)

1月の豪雪がひと段落がつき、2月には比較的天候に恵まれた日が多くなりました。 積雪も減少の一途で、路傍の雪も2m以下になったでしょうか。 ツララも、もう出来ないくらい、暖かくなりました。

ところが、数日前からまた雪が…。 特に今晩の降りは凄かった…。 ココとレオンを連れて散歩へ出たのですが、降雪量と風の強さはこの冬一番でした。 風が強いので、雪も横殴りです。
また雪が…_e0195952_17184989.jpg

あっと言う間にココもこんな感じに。 こんな天気だけど、トイレに行かさなければなりませんし。 外でしかトイレ出来ない2匹なので。 でも、こんな環境だけど、2匹とも結構嬉々と散歩へ行きますよ!
また雪が…_e0195952_17193143.jpg

そして雪まみれ。 こんなになっても、黙々と歩いています。
また雪が…_e0195952_2229134.jpg

でも、人間にとっては、こんな日はコタツに入るのにかぎります(笑)。 私が寝起きしている和室においてあります。
また雪が…_e0195952_22294438.jpg

そうそう、退院後の状況ですが、おかげさまで傷口はすっかり良くなりました。 便秘に悩まされていたのですが、今日買ってきた浣腸をしてからは、何とかお通じがありまして…。 これで正常な状態になれば完治なのですが。 来週、診察があります。 それが最後になればよいのですが。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
↓ この記事を気に入っていただけましたら、クリックお願いいたします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by verdy_coco_leon | 2011-03-04 20:17 | 我家のワン子達